嘉門さんのライブ! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

明日、晴れるように祈っているあつです!

どーと、こんばんは!

明日のウォーリーあつ出動が楽しみです♪

せっかくなら雨でも楽しもう!


今日は、大先輩の嘉門達夫さんの松阪「M'AXA」ライブでした~♪

到着したらすぐ、駐車場でチームあつメンバーに会って

そのままお店まで歩いていくと、

お店の前で、FM三重の瀧アナウンサーにお会いしました♪


会場には、すでにチームあつメンバーが!

瀧さんとチームあつメンバーと、みんなで一緒に嘉門さんのライブで

笑って、歌って、楽しんで☆


「小市民」では、自分のことを歌われているような感じで笑ったら

隣でチームあつメンバーが、「あっちゃわ、やりそう~」って(笑)

プールの前のシャワーを浴びながら、「修行じゃ~!」とか、

やってそうだよね~って、この前、滝でやってたよな(笑)


嘉門さんの歌は笑って笑って、最後にほっこり温かい気持ちになれるなぁ。

いろんな思いを体感できて楽しかった~(≧▽≦)


たまたま小中学校の時の同級生が会場にいて、

ビックリしました!(笑)

ライブの後も、嘉門さんのCDやグッズ販売、

そしてサイン会でも、ワイワイ楽しませて頂きました♪



嘉門さん、楽しい時間をありがとうございました~♪


さーて、明日は鳥羽のなかまちマーケットに、

ウォーリーあつが出没するらしいよ~!(≧▽≦)

見つけたら、発見カードを発券します(笑)

ぜひ雨の中、ウォーリーあつを探しに来てね~♪

10時半くらいに着けたらいいかなぁ。起きれたらね(笑)