あつえり珍道中!動画更新! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

イオンモール明和のフードコートに設置されたテレビ画面に

あつえり動画が流れているのを、

ニヤニヤしながら見ていた怪しげなあつです!こんばんは!


今日は、109シネマズ明和の伊沢さんと映画観てきました!

ディズニー映画の「トゥモローランド」です♪

映画紹介の時から、気になってたんですよねぇ^^


ネタバレになるので、詳しくは書きませんが、

夢をあきらめず、希望を捨てず、前向きプラス思考が

世界を、未来を変える!というメッセージ、

あつ的には、めっちゃツボでしたよ~!


あつの今の音楽活動も、

そんなポジティブ発想でやってこれた気がするから♪

振り合えれば、諦めるタイミングはいくらでもあったし、

将来が不安で希望が持てない…な~んて言い出したら

何もできないくらい、先が見えない活動です(笑)


10年後どころか、来年だって

どうなるかわからないですからね~。

そんなあつにとっては、すごく希望の持てる、

そして共感できる内容でした^^


もうここ最近は、ポジティブが過ぎて、

何かを失えば、これは何か新しいものを得るための前兆だ!

とさえも思えるくらいになりました(いいのか悪いのか・汗)


夢のあるいい作品でした^^ディズニー、ありがとう♪

そして、映画を観終わった後、伊沢さんから

ピンバッジもらった~♪よし、世界を変えるぞ~!(笑)


さて、そんな伊沢さん。「ひつじのショーン」が大好きで、

手作りしたショーンが「ひつじのショーン」の公式HPの

「ショーンを作ろうフォトコンテスト」

今週のベストショットに選ばれたそうですよ~!

さすがですなぁ。おめでとう!!


さて、最後に。

今日放送されたあつえり珍道中の動画を公開しました~!

21日(日)にウォーリーあつを探しに来てくれる方は、

ぜひこの動画で予習しといてくだされ~♪


「鳥羽なかまち散策~前編~」



「鳥羽なかまち散策~後編~」