ボートレース津! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

38歳になりたてホヤホヤのあつです!


どーも、こんばんは!



37歳最後の日である今日は、ボートレース津にて過ごしました^^


FM三重開局30周年アニバーサリーカップという事で


えりかさんがやってるFM三重「今夜もBuzzBuzzッ!!」の


公開収録もございました~!


そしてあつはゲストとして呼んで頂きました♪



ライブの時間は、第5レース発売中の10分間と


第7レース発売中の10分間の2回。


台本にも、時間厳守と書かれておりまして、


10分で2曲…大丈夫か??と、みんなに不安を抱かれながら


その時はやってきました!



第5レース発売中の10分間、2曲目の1番を歌い終えたところで


えりかさんの「そろそろお時間ですので…」の言葉で強制終了(笑)


最後に一言どうぞと言われ、「ホントは2番もあるんですよ~!」と。


会場、大爆笑!強制終了って!



第7レース発売中は、なんとか2曲目も歌い終えられるか?


というタイミングで、えりかさん登場…でも歌いきったった!


「最後まで歌い切れました~!」の一言に、会場から拍手が。


歌いきれたことに拍手って、どういう状況やねん!(笑)



津ぎょうざ小学校では、津ぎょうざ小学校生徒会長さんによる


ダンス指導もあって、皆さん一も緒に踊ってくださいました^^


えりかさん節も炸裂してたし、いや~おもろかったなぁ!!



そんな様子がどこまで放送されるのかわかりませんが、


今日の収録分は、6月13日(土)の


「今夜はBuzzBzzッ!!」にて予定だそうです^^



あつファミリーや、あつえりの公開録音にお越しくださる方々、


リスナーさんも、たくさんお集り頂き、ありがとうございました!


誕生日おめでとうと声をかけてくださったり、


プレゼントを頂いたり、ホントにありがとうございました♪



レースはですねぇ。あつも舟券買ってみましたよ!


1~12レースまで、全部1-3-5の三連複。


もちろん、誕生日の日付に合わせて選んだんですが


その他にも、選んだポイントが。



1~6号艇まで、色が決まってまして、


1-白、2-黒、3-赤、4-青、5-黄、6-緑となってます。


オレンジがあれば絶対選ぶけど、残念ながらなかった…。



でもね、あつが選んだ1-3-5は、白と赤と黄色。


赤と黄色でオレンジになるやん!(笑)

白とオレンジの組み合わせが好きなあつにとっては


すごく縁を感じる数字ではないですか!



で、結果。11レースでようやく当たった~~~!!


1回でも当たって、よかった♪楽しかったなぁ。


券の買い方や、払い戻し方など、


いろいろみなさんに教えてもらいました^^


あかんよー、子どもに大人の遊び教えたら(笑)


ま、90%おっさんみたいな子どもやけどσ(^_^;)



そうそう、収録の後には大抽選会もあって、


そちらも盛り上がりましたよ~!


一日、最後までたっぷり津ボートを満喫した一日でした^^



さて、明日は、イオンタウン津城山にて


子どもビンゴ大会です♪