38歳になりました! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

109シネマズ明和の伊沢さん家に行くと


ついつい長居をしてしまうあつです!どーも、こんばんは!



今日も、猫様まつり用のガチャグッズを受け取りに行き、


お昼を頂きつつ2時間くらい滞在するつもりが


結局、夕方までいてしまい、旦那さんも帰って来られました!


でも、新しいグッズ(ババ候補)もできたよ~!


あとは量産するかどうかだな。


欲しい人が多ければ、頑張って作ります♪



さて、昨日はイオンタウン津城山で子どもビンゴ大会でした^^


誕生日という事もあって、たくさんの方が会いに来てくださり


おめでとう!と声をかけて頂きました♪



ビンゴ大会の後、あつに会いに来てくださったみなさんに


イオンタウン津城山にある「PSマリノ」さんにて


お祝いまでして頂いちゃいました~!総勢17名(笑)



「PSマリノ」のスタッフの皆様からも、


ケーキプレートを頂き、みんなからケーキやプレゼントも頂き、


あんな話、こんな話で盛り上がり、


サングラスひとつでヤンキー続出しつつ、


ワイワイ楽しく過ごさせていただきました^^


皆様、本当にありがとうございました~!



38歳になりましたねぇ!まだまだ元気系で乗り切るよ~(笑)


こんな38歳のあつですが、今後もよろしくお願いします♪