あつえり珍道中!動画更新! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

明日届く予定のものが、楽しみで仕方ないあつです!

どーも、こんばんは!


昨日発売されたばかりの「にゃんガルーパーカー」。

つまりはカンガルのように、

猫をポッケにいれてあげられるパーカーです♪

http://www.unihabitat.jp/products/upa32/

しかも、自分も猫みたいになれる!

猫好きにはたまらないアイテムかと♪


で、ネットで見つけて注文してあったのですが、

ついに明日届くのです^^

届いたら、また「あつレンズ」でご報告しますね!


7キロの猫ちゃんも入ってる写真があったので

イチくんもギリギリ大丈夫かな…。

つくねは絶対入れません!(破けるおそれあり注意

猫たちの反応も楽しみです^^


さて、あつえり珍道中の動画が配信されましたよ~!

志摩市・つどい処「あられ」さんにて

あられ茶漬けや黒砂糖あられを頂きました^^



是非ご覧あれ~目