土曜日はボートレース津へ! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

ふいに猫柄パックをやってみたあつです!


どーも、こんばんは!


パック中ずっと、つくねにガン見されました(笑)



さて、今月もあとわずかですねぇ~。


という事は、必然的にまたひとつ、歳を取るわけで…(;^_^A


とはいえ、いつまでも少年の心を持ち続けて行きたいと思います!


あれ?少年でいいのか?まぁいっか(笑)



今月末は、学校でのトーク&ライブがあったり、


津競艇でのライブがあったり、ビンゴ大会があったりと


バタバタ過ぎていきそうです!



津競艇のライブは、第5レース&第7レース発売中に歌います!


ライブ情報に、一応おおよその時間は載っておりますが、


その時の風などにより、レースの時間はずれるので


目安程度に思っておいてくださいね~!



津競艇では、館内で「ゲンキナオモイ」が流れているそうなので、


そちらも聞けるといいなぁ♪もちろん、ライブでも歌うけどね^^


問題は、10分間で2曲歌えるのか?(笑)


気になる方は、ぜひ会場へお越しくださいな~♪



最近、続々とライブ出演のご依頼やお問い合わせを頂いてます!


12月だったり、来年の3月だったり…もう冬の話?みたいな(笑)


なんて言ってても、あっという間にその日が来るんですよね~!


忙しくなっても、一つ一つ大切に歌っていきますよー♪