足跡巡り巡り。 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

今日一日、すっぴんで過ごしたあつです!


どーも、こんばんは!


出かけない時は、基本すっぴんで過ごします(笑)



さて、昨日は岐阜に用がありまして、


時間があったので、「恋のつり橋」へ行ってきました^^


2009年にこのつり橋に行き、絵馬を書いて来たんですが、


その後、あつファミリーが「あつレンズ」足跡巡りをして下さり、


「あつとえりかとみんなのラジオ」をよろしく!と書いて


絵馬をかけてくださったとのこと。



なので、今度はさらにあつがその足跡巡りしてきました(笑)


まだ新しいあつファミリーの絵馬はすぐに見つけられましたが


あつが書いた絵馬を見つけるのが大変でした~!


なんせ6年前の絵馬ですから^^


でも、なんとか見つけることができましたよ~♪



「あつレンズ」足跡巡りは、あつファンクラブの


オレンジ会員様にお届けしているファンクラブ通信にて


ご紹介させてもらってます^^



「あつレンズ」の足跡巡りされてる方は結構多くて


あつ自身も自分の足跡を振り返ることができて楽しい♪


顔を出すのが恥ずかしかったら、人物は映ってなくてもいいし


人の代わりにマスコットや人形を使ってもOKです!



いつの「あつレンズ」の写真かわからなくても、


写真とエピソードを送って頂ければ、こちらで探しますよ^^


次は来月に、6月号が発行されますが、そちらに載せる分は、


できれば今月中に送って頂けるとありがたいです^^



そして「あつえり珍道中」の足跡巡りも


予想以上に多くの方が参加して下さってて、嬉しい限りです!


これからもあちこち出かけますからねぇ~♪


ぜひとも、一緒に楽しみましょう^^