ツキイチ音楽会!in 津 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

帰ってくると、真っ先につくねに


美味しいものを持っていないかとチェックされるあつです!


どーも、こんばんは!



帰ってきたばかりのあつを出迎えるわけではなく、


あつの荷物に一直線てどういうことや~?!


今日は、つくねの狙い通り、


美味しい差し入れをたくさん頂いたので、


全力で阻止しましたけども。どんだけ食い意地張ってるんや!



さて、今日は津でツキイチ音楽会でしたよ~♪


いつも親戚一同が集まったみたいな和気藹々ムード^^


毎回、盆と正月がいっぺんに来た!という賑やかな感じで


一体、盆と正月にはどんな状態になるんだろうか?(笑)



手作りお菓子やサラダ、おやつ、飲み物など


たくさんの差し入れも頂き、ありがとうございました~!



発表会は、回を重ねる毎に、皆さんが上達されてて


さらに生き生きとされているのを感じます^^


ゆずさんの「友達の唄」で、参加させてもらったりしたよ~!


ハモりパートを歌わせてもらいました^^


なかなか練習できなかったから、歌いにくくなかったかな?


助っ人がお邪魔してたらあかんよね~(笑)


基本、あつはゆずさん唄う時は、ハモってもらってた方やから


ハモり側は、お邪魔してなかったか心配やわ~。


でも、久しぶりにゆずさん、楽しかったです♪



あつソングもたくさん歌って頂きましたね~!ありがとう^^


ライブで数回しか歌ったことがない歌を演奏して下さり


さらに、みんなが大合唱してくれてて、


「みんな、なんでそんな歌えるの?」と一番驚いたのは


その歌を作った本人でしたよ(笑)


本人もまだうろ覚えやのに…(ぉぃ!)



そして、今月誕生日のあつに向けて、


お祝いソングも歌って頂き、さらには


オリジナルソングを作って来てくださった方も!!


おぉぉ~~!素敵や~~ん♪感激!!!


皆さんからの愛を感じております^^


本当にみなさんありがとうございました~♪



最後、あつも皆さんからリクエストで1曲、歌わせて頂きました!


HYさんの「Song for...」という歌。ええ歌やぁ。


この前、滋賀県の「森のくまさん」での旅がらすライブで


ライブの後、カラオケ大会が始まって、この歌を歌ったんですが、


慣れないラブソングに照れくさくて、


ずっと画面を向いて歌っておりましたが、


今日はギター弾いて歌ったので、カラオケほど照れくさくなかった!


やっぱりギターがあると落ち着くんやなぁと実感しました♪



皆さんにご心配頂いていた喉の調子も、もう絶好調です!


ありがとうございました~^^