あつえり珍道中!鳥羽ロケ! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

奇面組のどんちゃんみたいな髪型のあつです!


どーも、こんばんは!そういや、そんな感じやね(笑)



さて、今日は「あつえり珍道中!」のロケで、


鳥羽市へ行ってきました~♪


鳥羽湾を廻りながらお食事できる屋形船「おきた」さん!


海も穏やかで、風が心地よかった~^^



途中で「竜宮城」という浦島太郎船とすれ違ったり


イルカ島や、遠くに見える二見の夫婦岩に


テンションあがりつつ…


そして、そんな素敵な景色を見忘れるほど


豪華な海鮮をたらふく頂きましたよ~!



伊勢エビ、サザエ、大あさり、ホタテ…ウニごはん!


カルパッチョやデザートまでも頂きました♪


もうね、写真撮るのも忘れるほどでしたよ!


実際、一枚も撮ってない(笑)



「もうね、みんなごめんね~」って言いながら


食べちゃいましたよ、全部^^


もちろん、素材の良さもあるのですが、


「おきた」さんの味付けがまた絶妙なんです!!


素材のうまみを生かして、さらに引き出してる感じ!


超おいしかった~!(≧▽≦)


詳しくは、オンエア&動画をお楽しみに♪



さーて、明日は津市でツキイチ音楽会ですよ~!