あつえり珍道中、動画配信! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

何日かぶりにビールを飲んだら、

結構酔いが回ったあつです!どーも、こんばんは!


今日は、美容院へ行ってきました~!

ここ数か月、アッシュ系のカラーだったんですが、

今回は、ブリーチで完全に色を抜いて、

赤系にして頂きました~♪赤とオレンジの2色です^^

さっぱりしたなぁ!



さて、あつえり珍道中の新しい動画が配信ですよ~!


1回お休みだったので、ちょっと久しぶりな感じやね^^

今回は「志摩自然学校」にて、パドルボードに挑戦してます!


海の上に浮かべたボードに立って漕ぐ!


「そんなの忍者くらいしかできない」と言っていたえりかさんも

しっかり体験しておりましたよ~♪ぜひご覧あれ~!




めっちゃ楽しいアクティビティなので、

ぜひ皆さんもチャレンジしてね~!