あつんちの猫様グッズ。 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

最近、また花粉症の症状が激しくて


困っているあつです!どーも、こんばんは!



一旦、治まって、今年はもう大丈夫かと思いきや、


ここ最近、また…。みなさんはどうですか?



さて、今日は再び109シネマズ明和の伊沢さん家へ!


猫様まつりに向けて、猫グッズを作ってもらうということで


お世話になっておりまして、お手伝い&材料調達へ。



材料と言っても、うちの猫の写真やけどね(笑)


前回分の完成品を見せてもらって、感動してました^^


これ、親バカとしては、全部コレクションにしたいけど、


そうすると意味ないよね~(笑)



何割かの確率で、どうしても失敗してしまうものもあるので、


お時間とお手間をおかけしている分、申し訳ない感じで…。



細かい作業で、慎重にやらなきゃいけないので


作業中の机に、足をぶつけて振動させると


「うわ~~~!だめ~~~!」って、めちゃ怒られます^^;



作用前から、「ドン!ってやったら駄目よ!」と言われる


あつと旦那さん…


って、旦那さんは、関係ないのに怒られて申し訳ないっ!



とりあえずは、猫様まつり限定で、


あつんちの猫様ガチャ(200円)を置こうと思います♪


とにかく、あつ自身もわかんないくらい種類が多いので


コンプリートは難しいですよね(笑)


各種類2~3個ずつしかないから^^;



だって~。かわいい写真がいっぱいで、絞れないんだもん♪


これも!これも!って選んでたら、いっぱいになった(笑)


だから、かぶることは少ないかもね。


あ、ババ以外はね!(ババは多めに入ってるから)



チビたんは、アホっぽいのとか、お茶目なんとか


いろんな表情があるので、若干多くなってるかも。


イチくんは、目を閉じてじ~~っとしてる


僧侶か?!みたいな写真が多いんよなぁ(笑)



二匹とも写ってるものもありますよ^^


あなた好みのイケにゃんはいるかなぁ??


といっても、2匹+ババしかないけどねぇ~( ´艸`)