まったり過ごしたいい時間♪ | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

のんびりとした休日らしい休日を過ごしたあつです!


どーも、こんばんは!



日曜日は、久しぶりにのんびり過ごしましたよ~♪


友達というか、以前の音楽仲間(ユニット組んでた相方さん)と


香良洲海岸の海の家「なお屋」さんで海鮮を焼いて食べて


海を見てまったり過ごしてきました^^


「なお屋」さんも、あつを見てすぐに声をかけてくださいました^^


そう、「なお屋」さんは、昨年えりかさんの取材の付き添いで


109シネマズ明和の井沢さんと3人でいった場所♪


今回は、潮干狩りはせずに、海鮮を焼いて食べる目的で


ちょうど大潮で、一番潮が引いている潮干狩りに最適な時間に


まったりと大あさり、はまぐり、イカ、エビ、穴子を焼いて


お腹いっぱい食べてました(笑)



ホントに贅沢な時間です♪


気を遣わずにまった~り、のんび~り過ごせるのも、


濃い時間を過ごしてきた仲間とだからやね^^


ホントにね、一番あつをよく知ってるんじゃなかろうか?というくらい


あんなこともこんなことも、深いところも浅いところも知ってくれてます。


貴重な存在ですなぁ♪



最近はお互い忙しくて、なかなか会う時間がないけど、


このまったり過ごした時間は、日頃の忙しさや考え事、あれやこれやを


全然考えずに、フラットになれたなぁ。いい時間を過ごせました^^



さて、話は変わりますが、ここ最近、県外でのお仕事のご依頼が


一気に入ってきてビックリしております。


まぁ、まだ決定ではなく提案段階のものもあるのですが、


それにしても、これまでにはない現象ですよねぇ!


嬉しい悲鳴でございます^^



本当に決定したら、またお知らせいたしますが、


学校やら施設やらなので、おそらくどれも非公開です(^^;


皆様、想像でお楽しみください(笑)



では、火曜日は四日市講座ですよ~!台風来なくてよかった!