非公開録音! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

お腹いっぱいおいしいものを食べて、


ゆる~くしゃべって、笑いっぱなしの楽しい時間を


たっぷり過ごしてきたあつです!こんばんは!



今日は、イオンモール明和にて非公開録音でした!


5月中は、会場の空きがないという事で公開録音がなく


でも番組はあるので、収録はしなきゃいけないわけです^^



109シネマズ明和のフロアーをお借りできたら、


そこでプチ公開録音できるかも?なんて話していましたが、


ギリギリまで開始時間がはっきりしなかったことと


なんといっても平日やしねぇあせる



なので、予定通りイオンモール明和の会議室で収録。


映画紹介も、エンディングトークもしっかり撮れました!


気になる方は、オンエアをお楽しみに^^



で、収録の後、3人で伊勢の「町家バル」に行ってきました♪


雰囲気もいいし、料理はおいしいし、


さっきまで収録で散々しゃべった3人が、さらにしゃべり倒す!



その話の内容に、店員さんが笑いながら

お料理持ってきてくれる状態でした(笑)


声もでかいしね~、わちら。



えりかさんは一人、ワインを飲んでおりまして


ええ感じに酔っておりました♪


いや~、楽しい夜でございました~^^



心地よく眠れそうですよ~!


で、明日というかすでに日付変わって今日ですが、


11時くらいからツイキャスやってみますね~♪


昼には出なきゃいけないので、12時半くらいまででかな?


もしもお暇ならば、ランチ片手に見てくださいな~♪