台風のため・・・ | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

口数少なく過ごしているあつです!こんばんは!



今日は、本来なら四日市講座でしたが、


台風接近のため、中止となりました。


次回は、来週の19日(火)ですよ♪



講座が中止になったので、時間ができたし、


みんな、おうちで待機だろうし、


ツイキャスやろうかなと思ったてたんですが、


まだ喉が本調子ではないので、やめておきましたあせる



歌わないにしろ、猫部屋からの


猫ツイキャスも面白いかと思ってたんですが、


実は歌うこと以上に、しゃべることの方が


喉に負担かかると聞いたことがあるし、


悪化させてもいけないので、断念しました。



なので、ここ数日は極力、しゃべらないように気をつけつつ


静かに過ごしております。あつにとっては拷問みたいやね^^;



もうかなり治ってきてるので、ご心配なく^^


ま、練習もそうですが、まだ花粉の影響で喉もイガイガしてるし


GWのイベント続きで、疲れがたまってたりと


いろんなことが重なったんだと思います。



これ以上悪化させると、治すのにも時間がかかるので


しばらく安静にしておこうかと。


完治したら、ツイキャスも、ご希望あらば猫キャスもやりますね^^


猫とあつがただ遊んでるという親バカっプリ発揮するだけの


とりとめのない配信になるかと思いますが(笑)



それでは、今から親バカっプリ発揮して


猫たちと寝てきます^^睡眠も大事やね~。おやすみ^^