大事な忘れ物。 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

充実した昨日の一日をブログに書きあげて


大満足していたところ、あつファミリーから業務連絡頂きました!



「ポイント集計忘れてるで」




あ。そうか!旅がらすやったよね~(笑)


すっかり忘れてた!(コラ!)


というわけで、ここでポイント集計のみのブログ更新!



えっと、前回までで残り236ポイントでしたか。


昨日、帰りは一般道で帰ってきたけど、


行くときは高速使ったんだよねぇ。


で、4ポイント使いました!


そんでもって、駐車場代も、お風呂も必要ないし、


ご飯もね、取りすがりのオレンジだらけのお兄様&お姉さま方に


ご馳走になりまして…


「甘えてばっかりあかんから~」と財布を持ってレジへ向かうと


体当たりで阻止されました(笑)



こっちがいつも支えてもらってるのに、なおさら申し訳ない(><)


ほら、このポイント集計だって忘れてたのを教えてもらってるしね^^;



ボーっとして、遊びに夢中になりがちなあつを


みんなが「あっちゃん!これは?あれは?」と支えてくれております^^



そんな話を、うちでするとね、おかんが


「みんな、あつのおかんかぁ!!」って笑ってますよ。


いや、おかんはあんたやから!あんたが言うな~みたいな(笑)



ほら、またポイント集計から話が逸れてるで。


えっとつまり消費ポイントは高速の4とガソリンは3くらいかな。


一日だけやから、ガソリン入れてないからわからんけど。


なので、合計7ポイント!



で、500円玉CDにて、15ポイントゲットなり♪


あつファミリーも、ご近所さんの分とか、お友達の分とか


いろんな方に広めてくださってるのです。感謝☆



というわけで、8ポイントプラスですので、


残りは244ポイントなり~♪


次回はまだ決まっておりませんが、


ショートな旅がらすを計画しようと思っております^^