GW中に感じたこと。 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

チビたんがみるみる元気になって、

隣の部屋で大騒ぎしてます。。。

元気になりすぎちゃうか?と思うあつです!

どーも、こんばんは!


昨日はイオンモール四日市北にて

キッズビンゴ大会の司会してきましたよ~!

妖怪ウォッチのグッズが当たるという事で

ビンゴカード配布の1時間前から行列ができ、

配布時間には、すでに定員以上のお客様が。

やっぱり今でも大人気ですね、妖怪ウォッチ♪


このビンゴ大会は今回で2回目ですが、

前回が大好評だったという事で、2回目も決まりました!

第1ステージをご覧頂いてたお客様が、あつに

「関西の人?」と聞いてこられまして。三重ですと答えたら

「お名前が聞き取れなかったんやけど、

なんていう芸人さん?」と尋ねられました(笑)


あ。シンガーソングライターです(^^;


楽しそうな人やと思って頂けたのでしょうか?

それならまぁいいか♪あながち間違ってもいないし(ぉぃ)


子ども達はもちろん、あつファミリーも駆けつけてくださり、

楽しく開催することができました~♪

ありがとうございました^^



イオモール四日市北のマネージャーさんにも

「また本業で来てください」というお言葉も頂きました♪


このGW、あつファミリーと過ごす時間がすごく多くて

それぞれの場面で、みなさんのお声を聞かせて頂き、

みなさんがそれぞれのスタンスで、

あつを大切に思って下さってることが伝わってきました♪


なんだかなぁ、あつってば幸せもんや~ラブラブ!

もちろん、このGWにはお会いできなかった方も

たくさんいらっしゃいますが、

その方々もきっと、同じように思ってくださってるんだと

あつは勝手に想像しておきます(笑)

皆さん、いつもありがとう♪


さて、あつえり珍道中の動画が更新されましたよ~!

こちらでもご紹介しときますね♪