キッズコンサート in イオンモール桑名 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

治療のあと、さらに甘えん坊になったチビたんに


朝早くから、爪で起こされるあつです!


どーも、こんばんは!


「こっち向け」と爪を立てて呼ぶんですわ。


どんだけ甘えん坊やねん!



さて、今日は先月リニューアルオープンしたばかりの


イオンモール桑名にて、キッズコンサートでした♪


初めての場所なので、子ども達の反応も気になりましたが


始まってみれば、すぐに心の距離も縮まって


元気いっぱい遊んでくれました♪



キッズスペースという場所で、


子ども達が靴を脱いで遊ぶ広場みたいなところに


ステージがあるんですよ^^


そのステージで歌わせていただきました♪



その広場で、ワーキャー遊んでるままのテンションで


お歌の時間が始まったもんだから、


みんなめっちゃ大きな声で歌ったり、手遊びしたり♪


受付やってる間も、コンサートの後も、


いろいろお話してくれるんです^^


仲良くなれた証拠だよね?(^^)



あつファミリーもたくさん会いに来てくれました~!


子どもじゃなくても、楽しめる大人は大丈夫!(笑)


いつもありがとうございます^^


コンサートの後はお買い物もできたし、


明日は今日買った服を着ていこうかと思っとります♪



実は、このキッズコンサートは、


毎月第1土曜という形で、7月まで決まっております!


なので、次回は6月6日(土)にやります♪


その様子を見て、毎月恒例のレギュラー出演になるかも?


まぁ、とりあえずは7月まで3か月レギュラーですので、


来月も楽しみにしとこ~っと♪



さて、明日は1DAY旅がらすです!


滋賀県の「森のくまさん」で、お昼からのライブです^^


あれ?前回って、九州からのフェリー内ライブが最後かな?


残りポイントは、236ポイントだよ~!



日帰りなので、荷物が少ない分、おやついっぱい持ってくね~!