あつえり珍道中、更新したよ! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

バタバタした忙しさで、GWを実感しているあつです!

どーも、こんばんは!


とりあえず、明日も早いので、

あつえり珍道中の動画のお知らせを!

多気町・五桂池ふるさと村の「花と動物ふれあい広場」の

あつえり珍道中です!最後はえりかさんが叫んでます(笑)




そして、本日オンエアにもなりましたが、志摩市の予告編です!



来週のオンエアは、この前の公開録音のスペシャルゲスト

元中日ドラゴンズの「湊川誠隆」さんのトークショーを

お届け致しますので、あつえり珍道中はお休みです^^


さて、日付が変わって、本日5月2日は

イオンモール桑名にてキッズコンサートです♪

3階のキッズスペースにて、1時からと3時から歌うよ~^^

小さなお子様から、大きなお子様までぜひご覧あれ~(笑)

あ、参加賞は小さなお子様だけやけどね^^;


そして、3日は旅がらすライブの日帰り版!

もはや旅じゃねーし(笑)

滋賀県「森のくまさん」にてライブです^^

こういう箱ライブは、ちょっと久しぶりだねぇ!

冬の間はお休みしてたからね、旅がらす。


可愛いカフェにてお昼のライブですよ~♪

前回はライブの後、

あつファイりーでカラオケルームを貸し切って

カラオケ大会もやったねぇ(笑)


今回は、この前のヤイリギター80周年記念フェスの

グリーンコンサートに出演されてた落合みつをさん、

そして、前回の「森のくまさん」ライブでご一緒した

「すごい口紅」もってる大江マサキさん、

あつの3組の出演です♪こちらも楽しみや~^^