バスの中で。 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

昨日のあつえり公開録音のことは、もう一個前に書きましたが


書き忘れたことがあったので、再度更新中のあつです!


どーも、こんばんは!



昨日の公開録音の後、あつえり珍道中のダイジェスト動画を


あの会場の大きなテレビ画面に映していただき、


みんなで大鑑賞会をしましたね~!



そう、あつがこの前作っていたダイジェスト版です!


このダイジェスト動画が、ある場所で公開されるといいましたね。


その”ある場所”とは、バスの中なんです^^



イオンモール明和までのバスの中で流したいから


4町毎に、運行時間の20分にまとめて欲しいとのことでした。


というわけで、まずは紀北町、大樹町、大台町、南伊勢町の


4つの珍道中をまとめて、提出したんです^^



で、今回はイオンモール明和のマネージャーさんが


ここで流しましょう!と公開録音の後に


大画面で流してくださったわけです^^



足跡めぐりして下さった方には、おなじみの場所でもあり、


初めて動画をご覧頂く方もあり、


みんなでワイワイと楽しい時間でしたね!



さて、今、イオンモール明和のホームページを見たところ、


駅からイオンモール明和までのバスって2種類あるんですね!


無料のシャトルバスと、料金100円の町民バス。



どちらで流しているのかは、知りません(笑)


バスで流すという情報しかありません^^;


どうしても気になる方は、


直接イオンモール明和さんに聞いてください(笑)



2枚必要と言われたので、町民バスかもしれませんね。


町民バスは、斎宮駅~と明星駅~と2台ありますもんね。


まぁ、これも予測ですが^^;



どちらにしても、バスを利用する方に、


あつえり珍道中を知って頂くきっかけになりますので


これは非常に嬉しいことです♪



バスを利用される方、見たらぜひご一報を!