血が騒ぐのです。 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

昨日頂いたお酒を、瓶から自分で酌をしながら飲む姿をみて


「おっさんやな。」と、おとんに言われたあつです!


どーも、こんばんは!本物のおっさんに言われるとは(笑)



さて、ファンクラブイベントにお申込み下さったみなさま、


招待状は届きましたか~?


まぁ、郵便事情などで2~3日ずれる事もあるかと思いますが、


徐々に皆様のお手元に届いているようで、嬉しいです^^



このファンクラブイベント、焼肉大会とビンゴ大会は変わらず、


毎回恒例で行いますが、それプラス何かしらイベントを致します。


前回、前々回とあつクイズ大会が2回続きまして、


今回は、過去のあつを知って頂く企画でございます!


あれやこれや結構、披露します!(笑)



毎年ね、いろいろ考えるんですよ。


お越し頂く方に、いかに楽しんでもらえるか?


クイズ大会がかなり盛り上がったので、


その後という事で、かなりハードルが高いなぁと。


必ず大爆笑を生むあつ画伯も封印されるわけですし(笑)



それでも、皆さんに当日をワクワク楽しみに待って頂けるよう


そして当日も大爆笑して頂けるよう


あつの頭フル稼働させて、あれこれ考えるわけですよ~。


実際、布団に入って、企画をどうしようかと考え過ぎて


朝まで寝られない日々もあったしね(←本気過ぎ・笑)



まぁ、昔から企画を立てるのは大好きなんで


その血が騒ぐわけですよ^^


さて、まだまだ準備に時間がかかるぞ~!


お越し頂く皆様、お楽しみに~♪