ファンクラブ通信 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

懐かしい動画をまとめてたら、時間を忘れるあつです!

どーも、こんばんは!


昨日はようやく確定申告の資料も作り終え、あとは提出するのみ。

はぁ、いろいろやることあって、アップアップです(笑)


さて、ファンクラブ通信なんですが、

今回遅くなってて申し訳ございませんm(__)m

あつ担当の原稿はもうずっと前にできてるんですよ!

ただ、いろいろまだ決まってない情報も多くて

それでまだ発送できないんです。


でも、明日くらいには目処が立ちそうなので

なんとか2月中には間に合いそうで、ホッとしています♪

もうちょっと待っててくださいね♪