いろいろお知らせ。 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

ロゴ入りのビールジョッキで飲むビールは


やっぱり格別と感じたあつです!こんばんは!


自分大好き人間なので^^;



ファンクラブイベントのビンゴの賞品が


続々と出来上がってきそうな予感♪


まずはサンプルで、いくつか試作品を作って頂きました!


その一つが、ビールジョッキ!ビール


350ml缶が、ちょうど入ります♪


ロゴは彫刻で入れてもらってあるので、


ビールを注ぐといい感じに浮き出てきます♪


こりゃ~、ビールが進むねぇ~♪ぜひとも、乾杯~!して欲しい!



他にも、いろいろ出来上がってきたら、またご紹介しますね!


今回は、あつグッズがいっぱいありますよ~♪



さてさて、冬はイベントが少ないので


割りとまったりと過ごしているように見えますが、


非公開ライブもあったり、ファンクラブイベントと


ファンクラブ通信の準備でバタバタしてます^^;



で、2月のツキイチ音楽会のご連絡が遅くなりましたm(u_u)m


今月は2月22日(日)のPM5時半~やります!


ニャーニャーニャーの猫の日です!にゃーこれで忘れないね♪



そして、3月1日には、津市で毎年開催されている


「津の街音楽祭」にゲスト出演させて頂く事になりました!


全国から第1審査、インターネット投票で勝ちあがってきた8組が


ファイナルステージにて熱演!



現在は、インターネット投票が締め切られて


ファイナルステージに出場する8組の結果待ち状態かな。



毎年ね、どんな方が出場されるのかなぁ~と


津の街音楽祭 のホームページを観たりしてるんですが


旅先で一緒にライブをさせてもらった事のあるアーティストさんが


出場されてたりすることがあって、ビックリしてます^^



しのぎを削って勝ち上がってきた皆さんが熱演されるステージに


ひょっこりゲスト出演させて頂くなんて


非常に申し訳ない気が致しますが、


少しでもイベントを盛り上げられるように、頑張ります♪



それから3月のスケジュールは、まだ未定のものもありますので


詳しく決まり次第、またお知らせしますね~♪