ガチャガチャマシーン! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

今年の節分は、青鬼になりました!

あつです!こんばんは!

みなさんも、恵方巻、福豆、福引きせんべい等々、

節分らしい事しましたか?

今年はこの三つとも制覇できました~!


さて、ついに新しいアイテムが届きましたよー!

この前こちらでも書きましたが、週刊ロビを諦めて

その代わり(?)に買った機械、ガチャガチャマシーンです♪


中古でゲットしたんですが、なんと2個セット。

対応カプセルのサイズも変えられるし、

100円か200円か料金設定もできる!

さらに、あちこち持ち運べるようにあまり大きすぎない方がいい。

いろいろ考えて、とりあえず試しに中古で探しました!


これまで使われていたものだから、決して綺麗ではないけど(笑)

ガチャガチャってなんか夢があるよね~!

遊び心があるものが大好きなあつにとっては

ずっと欲しいかったもののひとつなんです♪


あつグッズのガチャガチャマシーンとして、

これから活躍してくれるといいなぁ♪

すでに、中身も発注しました!

みなさんに気軽に楽しんでもらいたいので

とりあえず、100円設定用のグッズを発注しました。

カプセルも小さいサイズ(48ミリ)を使用します♪80個も入る!

以前から、みなさんにもらったガチャカプセルを残してあって

それでも足りないので、少し買い足しました!明日届くかな?

大きいサイズのカプセル(65ミリ)は、200円グッズ用に使いますね!


今、発注してある100円グッズが間に合えば、

ファンクラブイベントに持っていきますよー♪

いろんな種類があるので、コンプリートしてみてね!


そして、ファンクラブイベントと言えば、

今回のテーマがあつ博物館と考えてましたが、

今日ちょっと閃いちゃいました~!

そして早速、方向転換の準備も進んでます!

過去のいろんなものをご紹介するというのは変わりませんが、

もっとおもしろくなりそうでっせ!(ニヤ)

そして、参加されるみなさんにも宿題がありますよー!

参加される方には、事前にパンフレットが届きますので

それまでお楽しみに~♪