あつえり珍道中、動画配信! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

ロゴ入りのビールジョッキが、

かなり気に入っているあつです!こんばんは!


ここ二日間はずっと、パソコンに向かっております。

動画編集、パソコンがエラーばっかりだしよる叫び

もう何度やり直していることか^^;


昨日は、作業中に寝てしまい、3時間くらいして目覚めて

再びパソコン作業…そして夜までかかりましたあせる

一体、どんだけヘソ曲げるんだ、パソコンちゃんよ。。。


今回は、南伊勢町の「真珠塩」さんにて

塩作り体験をさせて頂きましたよ~♪



楽しいし、美味しいし♪素敵な体験となりました^^

無事に更新できたので、今日はもう寝る…ぐぅぐぅ

明日からは、ファンクラブ通信の原稿、頑張ります!

おやすみなさ~い♪