新婚さんいらっしゃい! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

講座メンバーの片付けの早さに驚いたあつです!


どーも、こんばんは!



今日は、ツキイチ音楽会だったわけですが


2時間だけだったので、ギリギリまでやって10分で片付けよう!と


みんなに協力してもらって片付け始めたら、


わずか5分で終わったという(笑)


さすがのチームワークですね~♪



さて、昨日の立成小学校のトークライブについても


いろいろコメントやメッセージを頂き、ありがとうございます^^


そういったありがたいお声が、あつの励みに繋がります♪



さて、今日は「新婚さんいらっしゃい」を録画しました!


ツキイチの準備しながら見ていましたが、


あつのデビューの頃の事務所の先輩が出ておりました!


新婚さんとして^^新聞の見出しにもありましたが、落ち武者ヘア夫。



伸太郎さん、出身は岐阜県の方です。


「あつレンズ」にも、一度登場してますね~!


http://atu-lens.jugem.jp/?eid=2784



超絶ギタリストですよ~、基本はエレキギター弾いてます!


当時はよくライブも見に行ってました^^


厳つい感じに見えますが、優しい方ですよ~お茶目やし。


酔いつぶれて、よく顔中に落書きされてるイメージが(笑)



当時の仮PVの動画はこんな感じ↓


https://www.youtube.com/watch?v=2YGt-3Uurcw


皆様、ご存じのモーツァルトの「トルコ行進曲」を


伸太郎さんがエレキギターで演奏すると


「トルコ暴走曲」になります(笑)


PVなんで、途中で歌ったりしてますが、


ライブでは実際にこのスピードで弾くんですよ~!すごいっす。



今はなかなかお会いできませんが、


元気そうな姿を拝見できてよかった♪


タワシ、おめでとう(笑)