爽やかブログになったよ! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

防音室が出来上がってきたので、


部屋で使っているモニタースピーカーを


防音室に移動し、少しずつ配線等もやり直しているあつです!


どーも、こんばんは!



普通にギター弾くだけなら、すでにもう何度も試しに使ってて


ギター弾いて熱唱した後、おかん達に「聞こえた?」と確認。


「え?なにが?」と言う返事に、防音の効果を感じております♪



そうそう。昨日書くの忘れてましたが、


このアメブロのトップ画像(パソコン用)が新しくなりました~!


もう前の写真は、最近使ってないしね~。



なんとまぁ、爽やかな感じで、照れくさいですが^^;


もし、まだ前のままだよ!と言う方がいらっしゃったら、


更新ボタンを押してみてください♪



使ってるパソコンによって違うかもしれませんが


あつのパソコンの場合だと、


アドレスの横にある更新←こんなボタン。



パソコンって、前に表示したデータを


そのまま引き継いで表示することがあるからねぇ。



さて、そんな爽やかなあつブログになったところで


明日は、小学校で歌ってきます!


今回は、4~6年生の子ども達対象のトークライブです!



ここ最近、非公開ライブが続いておりますが、


例年、1月の正月明けから春までは、ライブ少ないんだよね~。


冬はイベント自体も少ないし、


雪の心配もあるので積極的に旅先ライブも入れないしなぁ。



なのに、なんだか毎日忙しい・・・なぜ?(笑)


あ、ファンクラブイベントが控えてるからか^^


受付期間ももうすぐ終了ですね。


今回は、例年と時期がずれてしまい、


残念ながら参加してもらえない方も多いようで…申し訳ない。



手が空いたら、動画の生配信もやってみたいんだけどね~。


せっかくフェイスブックページもできたわけだし。


動画を見ながら、そのページのコメント欄で参加できるそうです。


「あれ、歌って~」とか質問とかね。


それを読みながら、答えていくような参加型の配信だそうです^^



だた、ツイキャスの場合、


ツイッターかフェイスブックかミクシィに会員登録してないと


コメントをできないようです…けど、動画は見れますよ~♪


ま、そんなのも新しい試みとしては面白いかもなぁ。


いつか手が空いたら、やってみますね^^