facebookページ、誕生! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

こんな時間に、お腹が減ってきたあつです!


どもー、こんばんは!



さて、今日は四日市講座でしたよ~!


で、フェイスブックをやられてる講座メンバーさんに


フェイスブックについて、いろいろ教えて頂きました^^


フェイスブック講座…あれ?一五一会&ギター講座のはずが^^;



皆さんのご意見も参考にさせて頂き、


まぁとりあえず、やってみるかの精神で、


公開したいと思います^^


https://www.facebook.com/atunti2



アドレスも、「あつんち2」にしましたよ^^


まぁ、あつんちが既に登録されてて使えなかっただけですが(笑)


ま、ここの本家「あつんち」と、その別棟と言う感じで♪



個人名で登録すると、大川敦子って誰?ってなるので


「あつ」として、フェイスブックページにしました^^


友達申請とかはなく、「いいね!」をして頂くと繋がっていくとか。



あつもまだよく分かっていませんが^^;


これから、勉強していきます♪



すでにフェイスブックをされている方は、ぜひ「いいね!」を


よろしくお願い致します♪


いつか、ツイキャス(生配信)もやりたいね~!


「猫の部屋からこんにちは」とか(笑)


あつがギター弾いてる横で、トイレとか行きよるんやろなぁ^^;