80周年だよ!全員集合!(笑) | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

ファンクラブイベントのビンゴ大会の賞品である


あつグッズが徐々に出来上がってきて


喜んでいるあつです!こんばんは~!



まずは、掛け時計が出来上がってきたよ♪


早速、部屋に飾ってみました^^


って、あれ?あつの分なの?って思った人~(笑)



自分大好きなので、あつも欲しいのです!


なので、あつの分として、1個多い目に注文してあるのさ♪


ほら、当日ね、みんなに見本として見せなきゃいけないでしょ?


賞品を箱から出すわけに行かないし~(言い訳)



というわけで、ファンクラブイベント参加メンバーさん、


この後も、続々できあがってくるのでぜひお楽しみに♪



そして、タイトルにもありますように80周年です!


何がって、あつがお世話になっているヤイリギターさんですよ~!


ホームページにも詳細が出ているので、


少し早いですが、こちらでもお知らせしますね♪


http://yairi.co.jp/80th.html



ヤイリギター80周年記念フェスが開催されますよ~!


日程は4月25日(土)、26日(日)の二日間!


場所は、一五一会世界大家があった


「可児市創造文化センター ala(アーラ)」です!


初日の25日(土)ではアニバーサリーコンサートがありまして


なんと!「BEGIN」さんと、あつの大先輩の「嘉門達夫」さんも登場!


そして「中田 裕二」さん、「井手 綾香」三も出演!(要チケット)



そして、あつは二日目にですね、


一五一会演奏体験のワークショップで、


11時から12時まで、講師を務めさせて頂く事になりました!


こちらは参加無料ですので、ぜひご参加くださいね~!



各地で一五一会を教えている方々が、


交替で講師をさせて頂きます!


そして、13:00~は石川 ひとみさん トークライブもありますよ!



二日間のヤイリギターフェス、楽しみや~!


そして、日ごろお世話になっているヤイリギターさんに


少しでもお役に立てる事が嬉しい♪


ぜひ皆さんも一緒に盛り上がりましょう~!