大学の頃の後輩くんが。 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

うっかりこたつで寝てしまい、


猫達に激怒(?)されたあつです!こんばんは!


ベッドの上の布団や毛布、枕からシーツまで


ほぼ全部、放り出されておりましたあせる


激怒したいのはこっちの方だ!(笑)



まぁでも、これも猫達の愛情表現なのかなと


親バカ丸だしで、部屋掃除を致しましたとさ^^



昨日は、大学の頃の友達4人で名古屋でランチしてきました!


大学時代から、特に仲良かったメンバーです♪


みんなそれぞれ結婚したり、子どもがいたりしてて


独身独り身は、あつだけですが(笑)



まぁ、そんなあつの事もよくわかってくれてるメンバーなので


特に気遣いもしなくて済むし、一緒にいて楽ちんです^^



この前、母校で歌った話をしたり、


同じサークルの後輩の話をしたり。



そうそう。人間観察バラエティ「モニタリング 」と言う番組知ってます?


いろんな人があらゆる状況でどんな反応をするかを見るという番組。


その中で、俳優さん達に失礼なことをしまくる記者がいまして


その記者に対して、どんな反応をするかというモニタリングなんですが、


その失礼な記者役が、大学の頃の後輩君でして。



以前、「あつレンズ」にも登場しております(笑)


http://atu-lens.jugem.jp/?eid=5163


「スギちゃん」さんのライブに誘ってくれたアポロ奥村。



あつは全然知らなくてねー、テレビあまり見てなくて^^;


で、昨日会った友達の一人が、ずっと前に


「モニタリングに出てるのってしゅんすけ?」と


メールをくれた事があって。※本名が奥村しゅんすけ。



「モニタリング 失礼記者」とかで探したら、動画も出てきて、


やっぱりしゅんすけでした!当時のまんまで笑えた(笑)



当時は、大学祭やイベントのステージ司会を一緒にやったり


コントにも参加させてもらったり、よく遊んだなぁ。


大学祭は、チームに分かれてイベントを企画していくんですが、


3年生にとってはサークルを引退する最後のイベント。


最後ってことで一つだけ、希望が言えるんですよ、3年生は。


その時、あつが出した希望が「しゅんすけと組みたい」でした^^


希望通り、最後の大学祭でめっちゃ楽しいイベントできたなぁ♪


うちにも遊びに来たことあるから、動画を見てたらおかんが


「あら、しゅんすけくん?」って驚いてたわ^^



デビュー前の一人旅で、東京行った時は


部屋に泊めてもらったなぁ。


本人はもう一人の後輩のとこへ泊るからって、部屋空けてくれて。


めっちゃ汚い部屋やったのを覚えてる(笑)



その時、東京案内してもらって下北沢で


ギター型のカバンを見つけてレジへ持って行ったものの、


お金が足りなくて、「しゅんすけ貸して!」とお願いして


二人の持ち金全部出したら、残ったの10円だけやったとか。



ポケットに入ってた500円玉見つけた時の二人の大興奮!


レジの人の呆れ顔・・・とかとか、いろいろ思い出しますよね♪



アホな事ばっかりやってたけど、


こうやって、後輩が頑張ってるのをみるって


すごく励みになりますね~♪自分も頑張らねば^^


アポロ奥村くんには、今後もぜひ頑張ってほしいなぁ♪