ヤイリギターさんの新年会! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

今日はこたつで寝ないように…と、


心に決めているあつです!こんばんは!


また猫たちに布団くちゃくちゃにされたら大変だ(笑)



今日はヤイリギターさんの新年会にお誘い頂き、いってきました!


昨年もお誘い頂きましたが、今回も♪


ヤイリギターさんの職人さんをはじめ、お取引先の方々と


新年のご挨拶をしつつ、いろんなお話もできました^^



その一席には、昨年亡くなられた先代社長の写真が置かれ、


今もなお、みなさんに愛されているのを感じ、嬉しく思いました!



去年はこの新年会でのご縁で、


千代菊さんでの酒蔵ライブが決まったんですよね~♪


あの時お世話になった方にも、お会いできました^^



今年はヤイリギターさん80周年の年なんです!


そんな記念すべき年の新年会にお誘い頂き、


本当にありがたく、嬉しい一日でした^^



ヤイリギターさん、ありがとうございました~♪