南伊勢町で珍道中ってきました! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

眠気がピークに達してきたあつです!こんばんは。

途中で寝ちゃったらごめん(笑)


今日は、あつえり珍道中のロケで

南伊勢町に行ってきました~!カエルくん(正面)


年末年始は、ロケに行けなかったのと、

前回の公開録音のゲストさんのオンエアと重なって

あつえり珍道中は2週お休みになりまして、

今日のロケ分は、1月23日(金)から

4週にわたってお届けいたします♪


今回も、体験ありーの、お土産紹介ありーの、

みかん食べーの、美味しいお魚食べーの…と

内容盛りだくさんでお届けできそうです♪


ちなみに、1月2日に放送されたあつえり珍道中の動画も

更新されておりますので、こちらにも貼っておきます!



美杉食堂にて、大杉谷の魅力についてお話伺いました!

船長さんの福山さんのプロポーズエピソード(実話)には、

観光協会の野田さんもびっくりされてましたね(笑)


魅力ある大杉谷、登山してみたいなぁと思いました^^