今年初の講座! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

まだ初詣に行けていないあつです!こんばんは!


年始からなんやかんやバタバタしておりますあせる


明日も行けそうにないし、またゆっくり時間で来たらいこう。



さて、今日は四日市講座でした!今年初の講座ですね~!


メンバーさんにも新年のご挨拶もできて良かった♪



で、今日は初めて見学に来られたあつファミリーさんから


手作りサンドイッチの差し入れを頂きました~!


男のサンドイッチ!ウエットティッシュまでご用意くださって


繊細なお心遣いに感激です!



そしてサンドイッチ、めっちゃ美味しかった~♪(≡^∇^≡)


ツナ、ハム、ポテトサラダ、玉子の4種類!


せっかくなので、少し休憩タイムを取って、


メンバーみんなで頂き、あっという間に平らげました(笑)



年始初講座で、みんなでワイワイと…


素敵な時間と美味しいサンドイッチをありがとうございました^^



早速、一五一会も弾いて頂きました♪


やってみたいなぁと思って頂けたなら、またぜひお越し下さい^^


その時は手ぶらで、お気軽にお越し下さいねー♪



さて、明日は早起きです!もう寝ますぐぅぐぅ


おやすみ~♪