あつえり公開録音SP! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

瞼の腫れがひいて、一安心のあつです!

どーも、こんばんは!ご心配おかけしました^^


さて、今年初の「あつえり」公開録音でしたよ~♪

新春という事で、女優の足立梨花さんを

スペシャルゲストとしてお迎えして、盛り上がりました~!



中学時代を三重県の菰野町で過ごされたということで

三重県のお話も伺えました~!

めっちゃ明るくハキハキとたくさん話してくださるので

時間もあっという間でしたね~♪


今日の様子は、1月16日のオンエアでご紹介いたします^^

ぜひお楽しみに~♪


そして、会場にはたくさんの方々にお集まり頂きました!

お久しぶりにお会いする方もいらしたり、

新しい出会いもあったり、

いつもお越し下さる皆さんにもお会いでき

素敵な新年1発目となりました!ありがとうございました~!


慌ただしいステージとなりましたが、

新年のご挨拶もできて、よかったです^^

次回は、2月15日(日)ですよ~♪


さて、あつえり繋がりで、動画も更新されているので

こちらにも貼っておきますね!

大台町の観光船に乗ってきました~^^