出張!はぴはぴ子育て♪ | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

鍋敷きをでっかいコースターだと思ったあつです!


どーも、こんばんは!鍋敷きという発想がなかった(笑)


いかに、キッチンと無縁なのかが、自分でもはっきりわかりました。



さて、今日はレディオキューブFM三重の「はぴはぴ子育て」の


出張イベントにて、歌わせていただきました^^


一日、たっぷり子ども達と一緒に楽しんできました~♪



会場には、家族の記念撮影のコーナーがあったり、


遊び場があったり、お絵かきのコーナーがあったり、


マッサージのコーナーもありました^^



そして、あつえりのグッズ製作の時もお世話になった


「創作工房ネオ」さんのブースでは、


レディオキューブのロゴ入りの記念品を


先着100名様プレゼントがあったよ♪



創作工房ネオさんが、アクリルのアイスカットで


「あつ」の名前を彫って下さって、プレゼントして下さいました^^



親子で楽しめるいろんなコーナーが用意されていて、


子ども達がずっと楽しそうに遊んでました♪



ステージでは、午前中に1回、午後に1回、


西本亜裕子アナの絵本の読み聞かせと


あつのライブの時間がありました♪


そして最後はビンゴ大会!



実は、この前FM三重に行った時に西本アナから


「アナ雪、歌える?」と聞かれまして、


この前の森林のイベントでも歌いましたよ~ということで、


今日も歌わせていただきました^^



子ども達がずっと一緒に歌ってくれてたのが印象的だったなぁ♪


「恋するフォーチュンクッキー」では、子ども達よりも


元気に踊る大人たちが、印象的でした(笑)



一日通して、あつファミリーのみなさんも、


FM三重のリスナーさんもたくさんお越しくださって、


笑顔が絶えない楽しいイベントになりました♪


お越しくださったみなさま、ありがとうございました^^



FM三重の皆様にも、ご関係者の皆さまにも


いろいろ声かけて頂いたり、意外な繋がりを確認できたり、


ホント楽しかったです^^


皆様、お疲れ様でした~~♪ありがとうございました!