28日のツキイチ音楽会には…。 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

あつファミリーのパワースポット(?)あつです!


どーも、こんばんは!



今日は、午後から打ち合わせに行ってきました!


11月に頂いているご依頼なんですが、


こちらは、平日午後に行われる非公開のイベントです^^


会場も拝見させて頂いて、顔合わせ&打ち合わせ!



以前、別にイベントで歌っているあつを見てくださった方が


こちらのイベントにもぜひ!とお声掛け下さいました♪


ありがたいお話です^^



そして夜は、津講座でした!講座ではお知らせ致しましたが、


今月28日(日)のツキイチ音楽会、あつが欠席となります…。


この日、いつもお世話になっている


イオンタウン津城山さんのビンゴ大会がありまして、


ツキイチ音楽会と重なっていたため


司会の代役を探していたのですが、どうしても見つからず…。



あつがビンゴ大会の司会、


マネージャーがツキイチ音楽会に向かうことになりました。


ビンゴが終わり次第、向かいますので、


ツキイチ音楽会の後のチームあつの練習には向かいます!



メンバーの皆様にはご迷惑おかけいたしますが、


よろしくお願い致しますm(_ _)m