四日市講座だったよ! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

トリーミングした「つくね」に、どうも違和感を感じるあつです!

どーも、こんばんは!あ~ぁ、せっかくファウスト博士に似てたのに。


さて、今日は四日市講座でした!既にご存じの方も多いですが、

改めて23日のツキイキ音楽会についてもお知らせしました♪


チームあつのメンバー、ライブにお越し下さる方以外にも

講座のメンバーさんは、たくさんいらっしゃいます。

もちろん、津の講座にも。なので、ツキイキ音楽会は、

ライブや公開録音の雰囲気とはまた違った顔ぶれになるでしょうね♪


津と四日市の講座メンバーさん、そして講座に興味を持ってる方、

さらには、音楽がお好きな方、あつを応援して下さる方、

皆さんの交流の場になればと思います♪


ライブ、公開録音、講座、どの場面でも、

お集まり下さる方は、明るく楽しい方ばかり!すぐに輪になれそう♪

ホントにありがたいなぁといつも思ってます((o(^∇^)o))

ツキイチ音楽会、楽しみだなぁ♪


あ、そうそう。チームあつのみなさん。

「笑って輪になって」は、集まったメンバーだけでもやるからね~!

忘れちゃった人は、復習しておくように!…あつも含め(笑)

まずは31日、楽しみましょう!(σ≧▽≦)σ


Android携帯からの投稿