犯罪被害者支援チャリティーコンサート! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

最近食欲がありすぎるあつです!こんばんは!


こんな時間におやつを食べてしまった(笑)



さて、今日は「犯罪被害者支援チャリティーコンサート」でした!


毎年開催していて、今年で8回目。


第1回から毎年出演させて頂いております♪



今回も県警音楽隊さんと一緒にオープニングに出演^^


リハーサルの時間は短かったけど、この前合同練習あったので


落ち着いて歌わせて頂きました!



県警音楽隊さんの演奏の後、あつののソロで「しあわせのたね」。


そして、コラボでイベントのイメージソング「君はひとりじゃない」。


ソロの時は会場が真っ暗で、会場の皆さんの顔も見えなかったのですが、


コラボの時には、会場も明るくなって、皆さんの表情が分かりました♪


やっぱり、みなさんの顔を見ながら歌う方が好きだなぁと実感。



そして、オープニング後半は、和太鼓「凛」さん達の演奏♪


いつ聞いても、和の音色がスーッと心に入ってきますね~!


でも、ゆるキャラ「すずか茶ん」の存在感に圧倒された方も多いかも(笑)



そして、今回のライブゲストにはシンガーソングライターの三浦祐太朗さん音譜


甘いフェイスに、力強い歌声、楽しいトーク、素敵なライブでしたね!


ステージ以外でも、すごく気さくなお人柄でしたよ~♪


2014-01-19-1


続いて、トークショーのゲストは、


「静かなるドンザ・ムービー」や「ショカツの女」の出演など俳優としても、


またラジオDJとしても活躍されている「伊達直斗」さんと、


「仮面ライダー555」の乾 巧役を演じられた「半田健人」さん!


楽しいトークで会場を盛り上げて下さいましたね~!


トークショーからオークションまで長時間ご出演されてお疲れの中、


写真撮影にも快く対応して頂きました^^


2014-01-19-2


そして、白子高校・吹奏楽部の演奏は素晴らしかった!


ずっとステージ袖にトトロがいて、気になってたんですが、


メイちゃんとトトロのほっこりする演出や、


モモクロの元気なパフォーマンス!


演奏はもちろん、見ても楽しませてくれる、素晴らしいショーでした♪



いや、ホント。毎年内容盛りだくさんですよ!!


こうしたイベントに、毎年関わらせて頂いて、ホント感謝ですキラキラ



朝から、雪の心配もあった一日でしたが、


お越し下さった皆様、ありがとうございました~!