酒蔵で…。 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

三重県警察音楽隊の皆さんと合同練習してきたあつです!

どーも、こんばんは!

いつも温かく迎えて下さって、楽しく過ごせました♪

19日の本番も楽しみですねぇ!


それから、先日のヤイリギターさんの新年会でお会いした方から

ライブのお誘いを頂きまして、三月の後半に計画中です!

岐阜県なんですが、なんと酒蔵でライブさせて頂きますよ~!

なんだか楽しみ過ぎるお話じゃないですかぁ!(*^^*)

ヤイリギターさんに新しい素敵なご縁を頂きました~♪

また日程や詳細など詳しく決まったらお知らせしますね!


それから、校歌は残念ながらまだお聞かせできませんよ~!

当の小学校の子ども達より先に、他で聞かせちゃうわけに行かないでしょ~よ(笑)

無事にあつの歌入れのレコーディングが終わっただけで、

これから教育委員会に提出して正式にOKもらわないとね。


こういったご依頼の歌は、あつの意思だけで勝手に歌うわけには行かないんです。

津ぎょうざや交通安全の歌は、PRの意味も込めて、

ライブなどでも歌わせてもらう事は了承頂いてるけど、

校歌はPRするための歌じゃないし、

私物化してもいけないし、あつが他の場所で歌うことで

いろんな混乱を招く恐れがあるから、歌えないかもしれません。


聞きたいと思ってもらえるのはホントにありがたいし、

それにお応えできない場合は、あつも残念な気持ちでありますが、

ご依頼の主旨や、その歌の目的もありますからね~。

なかなか難しいですが、温かく見守ってやってくださいな♪


Android携帯からの投稿