訂正のお知らせ。 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

先日頂いた、赤と黒のグラデーションのカラーパンツを


履いてみたあつです♪どーも、こんばんは!


赤と黒のグラデーション…つまりは、


ギターで言うところのSB(サンバースト)ですな(笑)


その時に買った靴との相性もバッチリです♪



さてさて。今日はちょこっと訂正のお知らせを。


すでにライブ情報が訂正されておりますが、


2月8日(土)の津市消防音楽隊・三重県警察音楽隊合同演奏会

「ふれあいコンサート~安全安心のハーモニー~」ですが、


会場が間違って表記されておりました。


正しくは「サンヒルズ安濃」です!



去年の情報を、載せてしまっていたそうです(汗)


今年は「サンヒルズ安濃」ですので、お間違えのないように


こちらでも改めてお知らせしておきますね!



津市消防音楽隊の皆様とは、初めての絡みですねぇ。


津市消防音楽隊さんのコンサートのあと、あつのソロコーナーもあって、


そしてさらに、消防音楽隊さんと県警音楽隊さんのコラボとか、


さらにさらに、そこにあつも加わっちゃうとか!!!


めちゃ豪華や~~ん!そんな中で歌わせてもらえるなんて、光栄です♪



お越し下さる皆様、どうぞ場所をお間違えなく、


サンヒルズ安濃にたどり着いてくださいね(笑)



1~3月の雪の心配がある間は旅がらすもお休みなので、


少しはゆっくりできるかと思いきや、なんのなんの。


今日も打ち合わせがあって行ってきたんですが、


いろいろ忙しく日々が過ぎていきます。



なんかねぇ。まだお知らせできませんが、


いろいろ面白い企画やお話を頂いておりますよ~♪


だから、忙しいけど、すげ~ワクワクしております^^



酒蔵ライブもね、楽しみだよね♪


旅がらすではなくてね、お仕事としてご依頼頂いたのですよ^^


旅がらすだと、運転があるので飲めませんがあせる


この日のライブは、スタッフ同行なので


お酒をOKという、個人的に非常に魅力的なライブです(笑)


お酒飲みたい方は、お近くに宿泊されるか、


電車でお越しくださいね!飲酒運転はいけませんよ~プンプン



通年だと1~3月は、イベントも少ないもんですが、


今年はなんだか楽しみが多いよ~!


みなさんも一緒に楽しみましょうね~アップ