非公開録音と津講座♪ | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

寝ているところ、顔をつくねに踏まれ、さらにジャンプしよって、

右のこめかみがミミズ腫れになっているあつです!

どーも、こんにちは!昨日の朝の出来事ですわ。


さて、昨日はミミズ腫れのまま、イオンモール明和さんの会議室で

「あつえり」の非公開録音でしたよ~♪

えりかさんとも、109シネマズ明和の伊沢さんとも

TGMの田谷さんとも、楽しい収録ができましたよ(*^^*)

後日の放送をお楽しみに~♪

次の収録は25日(土)、ミニ公開録音を開催することになりましたので

ぜひぜひ遊びにお越しください!((o(^∇^)o))


そして、今年初の津講座でした~!

いつもの部屋が取れず、いつもより少し小さい部屋でしたが

参加メンバーさんはいつもより多くて、高密度な講座になりました!

ツキイチ音楽会のお知らせもし、練習にも力が入るかな?

頑張っていきましょうね~♪

31日(金)の初回のツキイチ音楽会、何を歌おうかなぁ?

毎月そんな楽しみがあるのはいいね!


せっかく毎月やるんだから、その月に生まれた方を

みんなで歌ってお祝いしましょうかぁ♪ヽ(*´▽)ノ♪

ハッピーバースデーの歌なら、みんな歌えるし、簡単に弾けるので、

体験の方や初心者の方も練習にもなるし、

みんなで一つの事をすると一体感も生まれるしね♪

1月生まれの方、いるかな~?楽しみいっぱいやね!

Android携帯からの投稿