ヤイリギターさんへ♪ | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

2日連続でお酒を頂いたあつです♪こんばんは!



そうそう。あつ福袋が当たる年賀状スクラッチ、


当たったよ~!のご報告メールが続々と届いてるようです^^


期間は今月末までですので、


「あ!まだスクラッチやってない!」という方はお早めに♪



さて今日は、ヤイリギターさんへ行ってきました!


そしてヤイリギターさんの新年会にもお誘い頂き、


職人の皆様とも、お取引先の皆様とも、新年のご挨拶ができて


今まであまりじっくりお話しできなかった方々とも


お酒を頂きながら、いろんなお話をさせて頂きました♪



ヤイリギターさんにはお世話になりっぱなしではありますが、


こういう機会にお誘い頂き、本当に感激です!


ありがとうございました~!



そうだ!クイズ出してましたね(笑)


答えは、後ろの壁に貼ってある写真の中、監視カメラのところ、


黄色のギターを渡して頂いた時の写真です!



ヤイリギターの社長に渡してもらってるんですが、


監視カメラがちょうど社長の顔の前に…


映画上映する前に流れるCM


「NO more 映画泥棒」の人みたいになってますが(笑)



クイズの正解者に拍手~!!(*゜▽゜ノノ゛☆さすがです!



さて、明日はレディオキューブFM三重の


「はぴはぴ子育て」のイベントにて歌ってきます♪


抽選で当たった方のみの参加になるそうですが、


当たった皆様、一緒に楽しみましょう!


お子様イベントなので、みんなで楽しく歌えたらいいな音譜



お留守番のみなさまにとっても楽しい1日でありますように♪