美容院にて。 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

美容院に行ってきたあつです!こんばんは!

今年初の美容院です♪さっぱりしたなぁ!


今年は髪型でいろいろ遊んでみようと思ってます♪

基本、オレンジ系の色が多いですが、個人的にはみどり系も好きです。

カットはいつも、ソフトモヒカン的な感じにしてもらってて、

サイドは刈り上げて、ツーブロックな感じ。

今回も基本的にはサイドは刈り上げてます!

前髪は、初めてアシンメトリーにしてもらいました((o(^∇^)o))

左がめっちゃ短く、右を長目に。


カラーもちょっと遊んでもらい、赤とオレンジの2色!

前部分が赤、後ろ部分がオレンジです♪

いつもと違うカットやカラーは、なんかワクワクするね♪ヽ(*´▽)ノ♪


今年は、カットもカラーもいろいろ試してみようかな~!(*^.^*)


Android携帯からの投稿