ツキイチ音楽会について。 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

猫の寝言を初めて聞いたあつです!こんばんは!


猫も寝言言うんですね~。


あまりにも長く、大きな声だったので、


チビの寝言で目が覚めましたよ(笑)


こっちがそれ見て笑ってるのに、起きないしねぇ~。


どんだけ警戒心薄いねん!にゃーニャー



さて、正月休みも終わり、今日からお仕事の人も多いかな?


そんなこんなで世の中が動き出しまして、


いろいろ決まってきましたよ~!



まずは、イオンモール明和さんでのミニ公開録音も


1~2月は日程が決まり、すでにライブ情報にも載ってます♪



そして、本日決まりたてホヤホヤの情報をば、ひとつ。


今年からスタートしたあつの提案!


月一ペースで発表会みたいな日を作ろうというあの話音譜


とりあえず1月、つまりは初回の日程が決まりました!



1月31日(金)19:00~21:00です♪


場所は、いつも講座をやってる津市市民活動センターの


地下1階にある市民オープンステージです^^


いつもより広い場所ですよ~!


…って、いつもの研修室が空いてなかっただけやけど(笑)



発表会って言うと、ちょっと緊張感が高まりそうなので、


「ツキイチ音楽会」というタイトルにしようかと思います!


音楽会の方が、みんなで楽しむ感じが出るかなぁと♪



2月は四日市で開催します!


スケジュール的に余裕があって、会場も空いてたら


土日祝日開催もありですよね~♪



参加費はお一人(大人)500円!ワンコインです^^


中学生以下のお子様は無料!中学3年生までね♪


出演するのも、見るだけでも500円です!


出演は講座メンバーのみですが、観るのはどなたでもOK!


1人1~2曲くらいで回して行けたらなぁと思ってます^^



時間があれば、あつも歌います♪


通常ライブでは歌わないような歌をこの日ばかりは歌おうかなと。


その辺りも一緒に楽しんで頂ければと思います^^



さぁ。初回、何人出演するかなぁ。


ツキイチ音楽会、これから盛り上がっていくといいなぁ♪