達成のかぎ! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

おみくじひいた? ブログネタ:おみくじひいた? 参加中

214年のツッコミ、ありがとうございます(笑)


まだ卑弥呼もいやしない時代ですなぁ。


いや~、失礼致しました!こんばんは!あつです^^



今日は京都の伏見稲荷大社さんへ行ってきました~!


こんな新年早々行ったのは初めてかな~。

いつも渋滞するのを避けてたから。



しかし、今年も去年に引き続き、「達成のかぎ」をゲットしたくて


早目に行ってきました~!すぐ売り切れちゃうと聞いてたので^^


渋滞を避けるため、実は前日から京都入りしてました♪



名古屋での嘉門さんのライブの後、一旦三重に帰って


夜、京都に向けて出発~!


朝、早起きして、お詣りして、そのまま帰ってきたら


午後1過ぎには三重に帰って来れたよ♪



無事に「達成のかぎ」もゲットできた~音譜


去年初めてゲットできた「達成のかぎ」。


このネーミングが最高ですよね~!


今年もゲットできてよかったです^^


さて、おみくじも引いたよ!!


「吉凶不分末吉(きっきょうわかたずすえきち)」だそうで…


で、どないやねん!って謎多き結果ですが(笑)



伏見稲荷大社さんのおみくじって


過去にも「大大吉」も引いたし、


「吉凶いまだ定まらず、のち吉」とか、種類が多いいんよね~!



内容的には、「努力を怠らず頑張れ!」ってな感じだったので、


今まで通り、前向きに頑張っていきますよ♪



みなさんはもうおみくじ引いたかな?