いろいろ初めてだらけの日。 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

未だに、足が攣った後が痛いあつです。こんばんは!



今日は、イオンモール明和さんにて


「あつとえりかとみんなのラジオ」公開録音でした♪


毎回楽しい公開録音なんですが・・・


今日だけは、朝からちょっと気が重かったです(笑)



ま、まずは第1ステージで、ウクレレ演奏しました音譜


公開録音では、初めてですねぇ~。


わが家の猫達「イチくん」と「チビたん」と


室内犬「あずき」を紹介する唄をウクレレで作りまして。


それを歌いましたが、今回は公開録音バージョンで


「えりか」さんの歌も一緒に歌ってみました♪


昨日、夜な夜な作ったんですから~(笑)



で、で。第2ステージでは、「みんなで集めよう!High&Low」で


ピンクレディー、キャンディーズのグッズ、


どちらが多く集まるか?という企画をしたわけで。



前回えりかさんに無理やりルイージの格好をしてもらいましたが、


その仕返し?!なんだかとんでもない衣装を用意した!と言われ、


見せパンやらつけまつ毛を用意させられ…


結果。こうなりました↓


あつblog-2012-09-16-1

あつはキャンディーズを押したのに、


なぜかピンクレディー姿にさせられましたドクロ



ギターを持つとこんな感じ↓


あつblog-2012-09-16-2

ラララむじんくん~♪ではありません(笑)



こんな短いスカートは、履いた事がございません!


黒いパンストも初めて。


つけまも初めて。


見せパンも初めて。


ハイヒールも初めて。



一気にこんなに初めてを奪われたことも、初めて。


ハイヒールは、すぐに本気で足が攣りました汗



人生において、最初で最後(おそらく)の晴れ姿なのに、


ステージに登場した瞬間、大爆笑が起こり


そして、記者会見のような写真撮影会(笑)



もうね、控室でパンスト履いてる時点で


隣でえりかさんが大爆笑してましたからねあせる



ステージで立ち振る舞うあつを見て、一体何人の人が


「足!足!!閉じて!!」って思った事でしょう。



ピンクのカツラを取ったら、なぜかオネェ系に変身(笑)


いやいや。違うって!!本物の女子ですけど~!!


仕事帰りの109シネマズの伊沢さんなんて


「あ、オネェの人がいる!!なんだ、あつさん!」って


声をかけてくれる始末(笑)


風船配ってても、子ども達が目を合わせてくれません(笑)



いや~。今日一日、女装をしてみて感じました。


ハイヒールは足が攣るし、足は閉じてなきゃいかんし、


つけまつげは、視界さえぎるし、パンストはゴワゴワするし、


世の女子は大変ですなぁ~叫び



パンストはやっぱり、履くよりも被る方が楽しい!


あつblog-2012-09-16-3

以上、こんなオネェ系シンガーソングライター(?)の女装に


お付き合いくださいました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m