こどもビンゴ大会~! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

旅がらすの準備に追われているあつです!こんばんは!



今日は、イオンタウン津城山さんでの


こどもビンゴ大会の司会してきました~ひらめき電球


さすが地元ですわ。


中学校の頃の後輩や同級生に会うことが多い!


あの場所で、ピンクレディーは無理やなぁ(笑)



そして、あつに会いに(?)お越し下さる方も多くて、


本当に嬉しい一日でした♪



3ステージもあっという間。


子ども達からいっぱい元気をもらって、


帰ったら、気付かない内に眠っておりました(笑)



9月の旅がらすももうすぐですねぇ。


1か月があっという間ですね!


CDを増産しないと!!と焦っておりますあせる



大変だけど、増産しなきゃいけないくらい


多くの人の手元に届いてるって思ったら、


頑張らなきゃ!って気持ちになりますね!



さ~、今からもうちょっと増産作業頑張るぞー!!


そして明日は、四日市講座です♪