まるで女装(笑) | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

日付けが代わって本日の公開録音に


多大なる不安を抱えておりますあつです!こんばんは。


今日寝れるかいな?(笑)



毎月2回開催しておりますFM三重


「あつとえりかとみんなのラジオ」の公開録音ですが、


今までにないくらい、妙な胸騒ぎを抑えられませんあせる


もう、嵌められるのは分かっているんですが…。



明日やる「みんなで集めよう!High&Low」では


ピンクレディーかキャンディーズのグッズを


持って来てください!とラジオでお願いしました。


どっちが多く集まるかを予想しておりまして、


あつはキャンディーズ!えりかさんはピンクレディー!


少なかった方は罰ゲームを受けることになるんですけども。



けどもですよ?


あつにとっちゃ、この嫌~な予感がすでに罰ゲーム(笑)


あまりに大変な姿をさらしてしまいそうで…ドクロ



見せパンが必要な衣装ですよ。そんなの着たことない!


どんな姿になるかは、見てのお楽しみ


・・・って、楽しめるかーい!


おそらく一瞬ですから見落とさぬように(笑)



あぁぁぁ。まるで女装な姿・・・嫁入り前なのになぁ。



というわけで、これ以上の罰ゲームはいりません!


みなさん、キャンディーズ、よろしく!