いや~な予感…(-_- ) | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

新しいスケジュール帳には、


最初だけきれいな文字で書きます、あつです!


どーも、こんばんは!



今日は、えりかさんからランチにお誘い頂き、


うちのすぐ近所の「モンキーカフェ」さんへ行ってきました聞かざる


オシャレな雰囲気、そしてガレットというオシャレなランチナイフとフォーク


日頃の自分の生活には、珍しいオシャレな時間でした♪



で、ランチの前に買い出しにもお誘い頂きましてね…汗


何の買い出しかって、16日にイオンモール明和で行う


「あつとえりかとみんなのラジオ」の公開録音の衣装ガーン



なんだかイヤ~な予感はしてたんですけどね。


見せパンってものを買わされました…生まれてこの方


アンパン、ジャムパン、クリームパンは買ったことあるけど、


見せパンは買ったことがございませんあせる


いわゆる、スカートの下に履く見せるパンツ…ですか?!



何?どうしようってわけ?


見せパンが必要な衣装って、どんな衣装なのよ?



16日の公開録音は、「みんなで集めよう!High&Low」があって


おそらくその衣装だと思うんですよね…。


前回、ファミコンのマリオブラザーズのカセットが


どれだけ集まるか?って事で、


マリオとルイージの衣装を着たんですけどもマリオ


あつblog-20112-09-13


まぁ、確かにほぼ強引に、えりかさんにも着せたりましたよ。


もしや、その反撃でしょうか??



なんだか、ものすっごくイヤな予感がするんですけど。。。


だって、今度の「High&Low」で集めようとしているのが


「ピンクレディー」 VS 「キャンディーズ」のグッズなんです。。。



そして見せパン・・・。


当日まで衣装はお楽しみ!と言われて、


結局、どんな衣装なのか分からぬまま…叫び



もしもこの嫌な予感が当たっていたとしたら、


人生において、最初で最後の衣装になるでしょうねドクロ


これ自体が罰ゲームだ(笑)



ま、この予感は外れる事を願うとして、


みなさんも、ピンクレディーかキャンディーズのグッズを


ぜひ持って来てくださいね♪


持ってる方は16日の3時からのステージにお越しください!

あつ的には、キャンディーズ押しなので


キャンディーズのグッズ、お待ちしております!!


これ以上、罰ゲームはごめんだ~~~!(笑)



あぁぁ。。。人生初の女装だ・・・(あ、違うか。)


この嫌な予感。。。みなさんはどう思います??