夢と現実の話。 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

バイオハザードの世界で、アンデッドから逃げるため


屋根裏で生活している夢を見たあつです!こんばんは!


いや~。怖かったドクロあせるあせる


この前、テレビでバイオハザード見たからだ叫び



で、昨日寝る前に、来週から公開のバイオハザードVの


チラシを見てたもんだから、先日の映画の映像が浮かんできて


なかなか寝付けなかったんですガーン(子どもか!)



そんな日に限って、イチくんがやたらめったら甘えてきて


抱っこをせがむように、座っているあつの肩に手を伸ばし


自分の顔をあつの首にうずめたと思ったら…



首筋噛まれた~~~!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



犬だって、ケルベロスになるんだ。


猫だって猫だってきっと…


もしも、イチくんがアンデッド化してたら、


絶対感染してるや~~~ん!!なんて、


ちょっと真剣に考えてました(アホ)



さて、昨日の「しあわせのたね」について


皆さん、一緒に喜んで下さってありがとうございますラブラブ


一緒に喜んで下さる皆さんがいるから頑張れたりします♪



というわけで、10月の旅がらすも徐々に計画決まってきました!


初の九州ツアーです♪修学旅行以来、つまりは


ギターを持っていくのは初めての九州!


九州は広いので、とても一回じゃまわりきれませんが、


いくつか連絡を取ったお店も、今回は予定が合わず


また次の時に!と次の九州ツアーも計画できそうな勢い♪



現在のところ、長崎→福岡→熊本→大分という感じかな。


土日は「B-1グランプリ」なので、一旦旅がらすは中断します!



10月、11月はなんやらかんやら予定がいっぱい!


11月の旅をどの方面にしようかと迷っているところです。


まだ行けてない、鳥取、島根?!


妖怪博士としては、鳥取にいかないわけにはいかない!!


もちろん、衣装は鬼太郎ちゃんちゃんこで決まりだね鬼太郎(笑)


さぁ。どうなることやら?



まずは九州ツアーを決定させて、その後考えます♪