あつえり~! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

魚河岸シャツを着て、大満足なあつです♪



魚河岸シャツを着ていったのは昨日。


「あつとえりかとみんなのラジオ」の公開録音の日でした音譜



朝から、焼津市の方から送って頂いた魚河岸シャツをきて


えりかさんに「チンピラか~」と言われながらも、


一日、楽しくウキウキで過ごしましたビックリマーク



今回は、なめこ さんが登場しましたね~アップ


なめこさんは、探偵助手らしいですよ?


昨日、ゲームセンターである「タイトーステーション」さんの企画で


会場に来てくれたなめこさんは、


「なめこ栽培」というアプリのキャラクターです!



子どもたちに大人気!!会場はすごい熱気に包まれました♪


でも、なめこさんは「んふんふ」しか話せませんが(笑)



夏休み最終日に行われた「あつとえりかとみんなのラジオ」、


いつもより多くの方に「初めて来ました。いつも聞いてます」と


嬉しい声を頂きましたニコニコありがとうございます!


ラジオで聞いて、会いに来てくださったんですよね~音譜



そして、いつも会いに来てくださる皆さんがいらっしゃるから


いつも通り、ハチャメチャにお届けすことができるんです♪


いつもありがとうございます♪



次回は16日(日)ですが、15時からの第2ステージで


3度目の「みんなで集めよう!High&Low」がありますアップ


今回はキャンディーズ or ピンクレディーのグッズです!



一体どっちのグッズが多く集まるのか?


キャンディーズが多かったら、あつの勝ち~!!合格


(ピンクレディーが多かったら、えりかさんの勝ちです)


ぜひ、キャンディーズのグッズを持ってお越しくださいねぇラブラブ